千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月3日練習報告
2013年12月04日 (水) | 編集 |
12月に入って最初の練習です☆

MCのMさんが来てのリハーサルでしたが、
いろんな本番が立て込んでるのもあり、
Mさんをお待たせすることも多く、
申し訳なかったなと・・・・
Mさん、すみませんでした。。。。

演奏時間が長かったり、大人数のお客様での
前での大きな本番は、
Mさんのおもしろトークの
司会をいつも依頼しているのですが、
普段の本番は、バンビーノ内でくじ引きで決めています♪

司会と手遊び隊は、くじ引きなんです♪
入会して最初の3回の本番は免除ですが、
4回目からは、くじ引きには参加っ!

演奏以外のことは、
公平にやることにしています★

くじ引きは運なので、何年もくじ引きに参加しているのに、
1回もまだ当たったことのないメンバーもいます!

毎回、その人に当たれ当たれと期待していても
見事にあたらないのです(笑)

そんな彼女は、みんなの視線が痛かったようで、
今回、司会に立候補してくれました(笑)

見事に入会して4年か5年はたってるのに、
今まで一度もって、相当な運の持ち主だと思われます(笑)

そして、プロのMCのMさんに、発声練習方法とか
いろいろアドバイスを熱心に聞いている姿に、
やるとなったら、とことんやってしまう
心意気に感動してしまった今日このごろです♪

どんな司会するのか、すっごく楽しみです♪
(さりげなくプレッシャーをあたえてみた)(笑)


来週から4連続のクリスマス本番ラッシュがスタートです☆

未就園児のお連れの方で、バンビーノの演奏
聴いてみたーいって方おりましたら、
ぜひとも来週、新井つどいの広場へ
お越しください♪

初司会のM美さんにも注目です(笑)
(またここでもプレッシャーあたえてしまった)(爆)

*************************

演奏会のお知らせ

2013年12月10日(火)

新井つどいの広場 
クリスマスコンサート

場所:新井親子つどいの広場

住所:新井3丁目31番1号
  (新井地域ふれあい館内)


開演:11時00分~
(30分のミニコンサート)
※10時30分からと昨日まで書いていましたが、
11時からに変更になりました!


対象:妊婦さん~未就園児の親子


クリスマス曲や手遊び歌を中心とした
クリスマスコンサートです♪

バンビーノが毎週練習している
新井地域ふれあい館と隣接している
新井つどい広場での演奏です♪

ぜひ遊びに来てください♪

【予告!】

来年3月!!
スプリングコンサートを開催します!!!!
日程は、12月に施設予定が完了次第、
正式に発表します!!!!!

未就学時むけのコンサート!!!!
ぜひとも遊びに来てください!!!!


HPもぜひご覧ください↓↓↓

ママさんフルートアンサンブルBambino
http://mamaflute.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
