千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月19日練習報告
2013年11月19日 (火) | 編集 |
親子ふれあいコンサートが終わり、
初の練習Day♪

すぐに頭を切り替えて、
次なる本番にむけての練習です★

この年末までに、
☆新井親子つどいの広場さんでのクリスマス演奏♪
☆子育て支援センター「結」さんでのクリスマス演奏♪(※登録申請者のみ)
☆塩焼幼稚園さんでのクリスマス演奏♪(※園児と保護者のみ)
☆ママコミュサロン妙典さんでのクリスマス演奏♪(※予約制)

この4つの場所で、演奏させていただく機会を
いただきました☆★

※新井親子つどいの広場さんでの演奏は、
妊婦さん~未就園児の親子の方なら、
誰でも見にこれます♪
よかったら遊びに来てください♪

一気に気分はクリスマス~♪♪
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル☆

私は、イブの日に息子を出産したので、
クリスマスの曲を耳にすると、
毎年、出産を思い出します(笑)

破水したけど、陣痛こなくて、
陣痛待ちで病院で待機しているときに、
クリスマスのアルバムがエンドレスで
病院で流れてたなあと♪
マライアキャリーの曲が流れると、
また1周CDが回ったんだなあと(笑)

って、話が脱線してすみません。。。。(汗)


クリスマス演奏の練習と同時進行で、
ケーブルテレビさんからいただいた
番組のオープニング曲のアレンジから演奏のことや
来年3月のスプリングコンサートのことも
同時に動いているので、
かなりバタバタしているバンビーノです☆★

ひとまずは、クリスマス演奏に全力をそそぎ、
みなさんにステキなフルートアンサンブルを
聴かせられるように、がんばりたいと思いま~す♪♪

*************************

演奏会のお知らせ

2013年12月10日(火)

新井つどいの広場 
クリスマスコンサート

場所:新井親子つどいの広場

住所:新井3丁目31番1号
  (新井地域ふれあい館内)


開演:11時00分~
(30分のミニコンサート)
※10時30分からと昨日まで書いていましたが、
11時からに変更になりました!


対象:妊婦さん~未就園児の親子


クリスマス曲や手遊び歌を中心とした
クリスマスコンサートです♪

バンビーノが毎週練習している
新井地域ふれあい館と隣接している
新井つどい広場での演奏です♪

ぜひ遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
