千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供練習DAY
2013年11月16日 (土) | 編集 |
昨日は、普段、学校や幼稚園に通っている
バンビーノの子供たちの練習Dayでした♪

明日の本番には、バンビーノキッズたちにも
お手伝いしてもらうことがあるので、
みんなで練習をしました♪

4才以上の子供たちが対象で、
3月のスプリングコンサートでおこなった
わらべうたを子供たちと一緒にやるのだけど、
お兄ちゃん、お姉ちゃんが練習している中に、
もうすぐ2才になるチビッコちゃんも
一緒に練習していて、もうかわいすぎてかわいすぎて、
思わずたくさん写真撮っちゃいました♪

IMG_20131115_185722637.jpg

激かわすぎる♪
一緒に手なんてつないで、
お尻ふりふりして踊ってて、
萌え~~(ふるっ!)の瞬間でした♪

IMG_20131115_184800455.jpg

ママたちの演奏に合わせて、歌の練習をする子供たち

IMG_20131115_181455624.jpg

前半は全力で遊び、後半は練習に参加で、
終了は19時っ!!!
みんなよくがんばりました!!!!

いよいよ明日が本番です!!!!
大人もびっくりした大きな会場に、
子供たちはもっとびっくりするだろうな(笑)

ぜひとも明日お暇してるわぁ~!!!
って方は、ぜひぜひ家族で、パパもぜひとも一緒に、
遊びに来てください♪♪

ホールは大きいので、ぜひとも、前列中央のほうに
集まっていただけると、途中からでてくる
出し物がみやすいと思います!

後列のはじっことかだとみにくいです!!!
遠慮せずに、ぜひとも前列中央から鑑賞されることを
おすすめいたします!!!!!!

0歳児から大歓迎!!!
親子で楽しむふれあいコンサート!!!

ぜひいらしてください!!!

2013年11月17日(日)

親子で楽しむふれあいコンサート

場所:グリーンスタジオ

住所:千葉県市川市鬼高1丁目1番4号
   市川市生涯学習センター
   メディアパーク市川内


時間:10時30分~11時45分

主催:生涯学習振興課

対象:原則0歳~小学校入学前のお子様とその家族(先着200名)

場所:市川市生涯学習センターグリーンスタジオ(鬼高1-1-4)

問い合わせ:TEL379-2480(めぐみ家庭教育学級)



市川市家族の週間のちらしにも載っています♪
市川市の公共施設等においてあったり、
掲示してありますので、
ぜひそちらもご覧ください♪

*************************

2013年12月10日(火)

新井つどいの広場 
クリスマスコンサート

場所:新井親子つどいの広場

住所:新井3丁目31番1号
  (新井地域ふれあい館内)


開演:10時30分~
(30分のミニコンサート)

対象:妊婦さん~未就園児の親子


クリスマス曲や手遊び歌を中心とした
クリスマスコンサートです♪

バンビーノが毎週練習している
新井地域ふれあい館と隣接している
新井つどい広場での演奏です♪

ぜひ遊びに来てください♪













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
