千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございました!!!!!
2013年03月17日 (日) | 編集 |
第五回こどもたのためのスプリングコンサート!!!

無事終了しました!!!!!!!!!!

足を運んでくださったみなさま!!!

本当にありがとうございました!!!!!!

今回は、予想以上に満員御礼で、
私たちのほうがびっくりしました!!!!

小さい子を抱いての立ち見になってしまった方には、
大変な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

そして赤ちゃん連れの方もとても多く、
赤ちゃんが、何が始まるんだろう???
とジーーっとみてくれている視線っ!!!
少しでも興味を持ってもらえたらと思ってます♪

今回の目玉企画は、わらべうたを子供たちにも知ってもらおうと、
昔の遊びを取り入れながらのメドレーを行ないました♪

あんたがたどこさでは、小さなボールでやっていたら、
大きなバランスボールでもやれと、司会者が持ってきて、
それでまたあんたがたどこさをやるというコント(爆)

大人も子供も大爆笑してくれて、うれしかったです☆

バンビーノの専属司会者状態で、いつもお手伝いしてくれているみずかさんと、
バンビーノの中でのお笑い担当っ!Tさんとのコンビは最強です♪
今後も、2人のコント!ぜひともお楽しみください(笑)

おーーーっと!
バンビーノを知らない方が読んだら、
え?フルートアンサンブルじゃないの???って思われてしまう~
あぶないあぶない(笑)

卒業シーズンの時期ともあり、ビリーブを演奏したのですが、
子供たちがとっても綺麗な声で歌ってくれて、泣きそうになりました☆★
とってもかわいかったです♪

まだまだたくさん課題はありますが、改善を重ねつつ、
また来年、よりパワーアップしたコンサート目指して、
がんばりたいと思います!!!!!

本当に本当にたくさんのお客様に来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

そして、バンビーノの子供たち(4才以上)も、
今回、初めて出演しました!!
一緒に、はないちもんめやかごめかごめ、
しょじょじの狸ばやしに出演しました♪

演奏に合わせ、立派に演技してくれました!!!!!!

普段は、幼稚園や学校で練習には参加できないのに、
当日の日曜日1回の練習で、よくぞ覚えてくれました!!!!

バンビーノ結成当時、0歳だった子たちが、
今年は6才になり、来月から小学生です!!!!!

毎回、スプリングコンサートの最初に、バンビーノのこどもたちに、
開催のことばを言ってもらうのですが、
今回は、6才メンバー4人に言ってもらいました!!!

0歳から知ってるだけあり、とってもたのもしく見えました☆

こうやって、バンビーノキッズの成長を見守れるのも、
楽しみの1つでもあります♪

前の記事にも書きましたが、バンビーノキッズは本当に仲が良いっ!!
みんな学校も違うのに、久しぶりに会っても、みんなで仲良く遊び、
団結力がすばらしいっ!!!

それが、親としては、ものすごくうれしいです♪

これからも子供たちと一緒に、バンビーノもさらなる成長を目指し、
毎週の練習に励みたいと思います!!!!!!

ちなみに2日後には、早速、保育園での演奏を行ないます♪
大野保育園さんに、演奏に伺わせていただきます♪
過去にも演奏させていただき、また声をかけていただき、
とてもうれしいです♪♪

今日と明日で、ゆーっくり休んで、
あさっては、楽しく演奏しに行きたいと思います☆★

本当に、今日はありがとうございました!!!!
そして、これからもバンビーノをよろしくお願いします!!!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
