千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年も無事終了~♪
2012年12月29日 (土) | 編集 |
2012年のバンビーノの活動も、無事終了~♪
最終練習日の25日は、
いつも学校や幼稚園に通ってる子供たちが参加しての、
とてもにぎやかな練習になりました☆

フルートアンサンブルというと、クリスマスの時期は、
とてもありがたいごちに、本番が目白押しなんです♪

今年も12月だけで4件の本番のお話をいただき、
師走ともあり、突っ走ってまいりました♪

ありがたいことに、そのうちの2件は、お年寄りの方々の前での演奏☆
バンビーノは、子供たちの前での演奏が9割をしめているので、
こうやって幅広い年齢のみなさまに聞いていただけることに、
感謝しております♪

やはり、人生の先輩方の前での演奏は、こちらも身も心も引き締まる思いです(笑)
そんなママ達が緊張していても、やはり子供たちは天使のような存在!

最後の曲のジングルベルは、子供たちも打楽器で参加してもらったのですが、
まあ、見事に会場を笑顔で包んでくれることくれること!

みんな笑顔でみてくれて、すごくうれしかったです☆

そして、保育園でも、演奏の機会をいただき、
そこでも楽しく演奏させていただきました♪

保育園のHPに、動画がUPされていたので、
そちらのURLを貼ります♪

http://www.youtube.com/watch?v=reH0Xrn2J28

南行徳駅前にあります、キッズプラザ南行徳園さんです♪
こちらの保育園は、保育以外にも、ピアノ教室や水泳教室と提携していたり、
英語のレッスンが受けられたりと、ものすごく充実している保育園☆

子供たちも、とても素直でノリがよく、
吹いてる私たちも、とても楽しかったです♪

バンビーノってどんななの??
と気になっている方♪
ぜひとも動画をご覧ください♪

2012年も毎週かかさず練習がありました♪
2013年も、よりよいアンサンブルをみなさまにお届けできるように、
がんばりたいと思います♪

早速、来年の本番も決まっています♪
次の記事に詳細を書きたいと思います☆

来年もバンビーノをよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
