千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

子育て支援課イベント♪
2012年11月20日 (火) | 編集 |
今日からきちんとBlog書かねば(笑)

今日は、市川駅近くにある男女共同参画センター内のホールで、
こあらっこさんからの依頼演奏に行きました♪

0~3才の親子達の前での演奏です♪
今日のお客様は、とってもお母様たちのノリがよく、
いろいろ反応してくれて、とてもうれしかったです☆

子供たちも、踊ってくれる子がいたり、
演奏前には、とってもかわいい手作り楽器も作っていて、
それを一緒にならしてくれたり♪

かわいい子供たちを見ていて、こっちも癒されました♪♪

演奏後は、バンビーノメンバー全員でランチに行きました♪
普段、練習中の昼食では、なかなかみんなとゆっくり
話せなかったりするので、すごく良い機会になりました♪

お昼からビールを飲んでるママもいたし(爆)
その方は、いつも大量の荷物を運んでくれてたり、
車を出してくれてる方なので、
今日は家も近いのもあり、昼間のビール楽しんでました(笑)

12月1月も、たーーくさん本番が目白押し!!!
ありがたいかぎりです☆★

12月だけで4本の本番っ!
クリスマスはフルートの音色大人気です!!!

先日終わったばかりの、
マタニティコンサートや子育て交差点の報告より先に、
今日の報告を書いてしまった(汗)

落ち着いたら、こちらの2つもゆっくり書きます☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/04(火) 10:32:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
