千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月27日練習報告
2010年05月06日 (木) | 編集 |
今月は4月ということもあって

おこちゃまが幼稚園入園!というママが多く

参加人数が少し少ないなぁっってちょっと寂しい感じでした。



っが・・・

このところ2歳児組がかなり盛り上がりをみせており

さらに0歳児の赤ちゃん組も増え、今日も楽しい練習でした♪♪♪

(かくいううちの子も2歳児です(^^;))



それに今日は素敵なお客さまが来てくれたのです☆

昨年、ご主人の転勤でバンビーノを退会されたOさん。

東京に用事があるとかで、

その忙しいさなかに顔をだしてくれるなんって嬉しかったです☆



こんな風に時間が経っても、

ふらりと顔をだせるサークルっていいですよね^^



練習の方は先週に引き続き来年のコンサートへ向けての曲を中心に

さまざまなジャンルに取り組んでます(*^^*)



コンサートが終わったこの時期、去年は気が抜けた感じでしたが

今年は今後の活動を拡げていこうということで

みんなやる気upup!!!



来週も親子共々どうぞよろしくお願いします^^!



メンバーOでした。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
