千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月15日(火) クリスマス演奏会♪
2009年11月10日 (火) | 編集 |
いつも練習場所として使用させていただいているふれあい館と
隣接している新井つどいの広場☆

こちらで、クリスマス演奏をさせていただくことになりました★

2009年12月15日(火)
時間;11時頃~30分程度

場所;新井つどいの広場

未就学児を持つ親子、妊婦さんがつどう広場での演奏です♪

今年で3回目☆
バンビーノを結成して、最初のコンサートも、
こちらでやらせていただきました♪

毎年、声をかけてくださり、とってもうれしいです♪

今年も、クリスマス曲を中心に、
楽しいコンサートを企画したいと思います★

ぜひぜひ、フルートの生演奏を子供と一緒に
楽しんでいただけたらと思います♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
