千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

本番ラッシュです!
2008年12月03日 (水) | 編集 |
またまた更新せず失礼しました・・・・

夏に引き続き、本番ラッシュが続いていて、
Bambino、ものすごく充実しています★

メンバーも現在16人!(うち産休3人、休会1人)
毎週火曜日、練習に励んでいます♪

現在、本番真っ最中~!
終わった本番、今後の本番を紹介します♪

★11/30 三世代フェスティバル♪
(行徳I&Iホール)

三世代1

三世代2

演奏曲は、
1.美女と野獣
2.葦笛の踊り
3.ビジーサンタ(クリスマスメドレー)

三世代フェスティバルとは、
地域交流イベントの一環★

今まで、子供向けの選曲の本番がメインだったため、
初めての本格的なステージでした!

Bambinoの次が、コンクールで
全国行っている中学校だったため、
いろんな意味で緊張したステージでした♪

************************

★12/2 新井つどいの広場 クリスマス演奏♪

去年に引き続き、出演させていただきました♪
Bambinoを結成して、初めてのコンサートが、
新井つどいの広場での演奏でした!

当時、6人で演奏する予定が、
当日に、嘔吐下痢に3人かかり、
急遽、3人だけでの本番になりました!

今回は、メンバーも増え、やはり今流行りの
嘔吐下痢にお子様がかかり、1名は出れませんでしたが、
それでも10人で出演することができ、
楽しいステージになりました♪

集い1.

つどい2

演奏曲

1.もろびとこぞりて

2.星に願いを

3.手遊び歌
大きな栗→糸まき→むすんでひらいて→手をたたきましょう

4.葦笛の踊り

5.きよしこの夜

6.崖の上のぽにょ

※ぽにょは、子供達も楽器を持って参加してもらいました♪

**********************

★今後予定している演奏会★

12/4 市川市ファミリーサポート主催のクリスマスイベント
12/12 T幼稚園お誕生会&クリスマス会イベント
12/13 欠真間子供会クリスマスイベント
12/17 八幡つどいの広場 クリスマスイベント
3/28 (仮)第二回定期演奏会 (行徳I&Iホール 大会議室)

**********************

地域関連の方、育児関連の方と、
いろいろな方から、演奏の機会をいただき、
とても感謝しています!!

こうやって声をかけていただけて、
本当にうれしい限りです♪

私達の生演奏を通して、子供達の感性や成長に、
少しでもお役にたてるといいなあ~♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
