千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

★近況報告★
2008年05月22日 (木) | 編集 |
最近は、なかなかホームページの更新もできず、
しばらく放置状態になっていましたが、
サークル自体は、活動しています♪

Blogも、活動したのに書いてなかったり・・・
大変失礼しました。

このホームページに遊びに来てくれた方へ
現在の近況報告をまとめてみました♪

3月のスプリングコンサートが終わり、
4月5月は、今後にむけての初見大会がメインの練習でした。

とはいうものの、ちょうど4月は、
幼稚園生にあがった子供達は1番大変な頃。
お迎えの時間が早いのもあったりと、
ママさん達は、とっても大変そうでした。

それに加え、なぜか練習日になると、
天候が悪い日にぶつかることが多かったり・・・・

子供が小さいママさん、2人目妊娠中のママさん、
遠方から練習に参加してくださってる方と、
子連れのママ(全員)にとって悪天候は天敵!

何度か練習をキャンセルしたりもありました。

そして、引越しをされる方も2人いたりと、
引越し準備で、しばらく練習お休みしたり等、
参加できるメンバーで細々とゆったりと
サークル活動をしていました★

そんな中、
先日、浦安市内の保育園から、演奏会のお話が入ってきました!

そこの保育園は、まだBambinoが結成される前に、
個人的にフルート演奏の依頼があり、
去年は、フルートトリオとピアノで、
1時間の演奏会を行ないました!

今年もぜひというお話で、
子連れもOKとのことで、
今回は、Bambinoで演奏会をしたいと思ってます。

ただ、去年もフルートトリオでやってるので、
今年は、フルートアンサンブルで出演しながらも、
他の楽器の方も出演してもらったりして、
ぜひ子供達に、いろいろな楽器の生演奏を身近に
感じてもらえればいいなあとも企画中です♪

こちらは、後日、ベネッセやMixiにて、
募集をかけたいと思ってます♪

なかなかホームページが追いついていない状況ですが、
その他にも、演奏会の企画を数件いただいています♪
決定次第、こちらで報告させていただきます!

興味がある方がいましたら、
ぜひぜひ私達と一緒に、アンサンブルを楽しみましょう♪

以上、近況報告でした★
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
