千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

Facebook開設!
2015年10月18日 (日) | 編集 |
いつもいつもいつもいつも
blog更新されていなくて申し訳ありません!

バンビーノは毎週火曜日に活動しております!

そんなバンビーノ!

Facebookを開設しました!

https://m.facebook.com/mamaflute

ぜひともFacebookをやっている方いましたら
ぜひともいいねよろしくお願いします!

バンビーノは現在、
大人のためのフルートコンサートを
10月27日(火)に予定しています!

なぜかチラシ画像がうまく載せられないので

ホームページまたはFacebookで
詳細をご確認いただけたらと思います。

ホームページ
http://mamaflute.web.fc2.com/

Facebook
https://m.facebook.com/mamaflute

この半年間のバンビーノの行事や
練習の様子など、来週にでも少しずつ
アップしていきたいと思います!

更新がなかなかできず申し訳ありません。
できる限り、タイムリーにアップできるように
心がけたいと思いますので、
今後とも、バンビーノをよろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
