千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

マタニティコンサート終了~★
2011年11月02日 (水) | 編集 |
10月25日(火)マタニティコンサートが無事終了いたしました。
会場へ足を運んでいただいた妊婦のみなさん。
本当にありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?

妊婦じゃないけど聞きに行きたい~
との お問い合わせもありました。
とてもうれしかったのですが、企画内容から妊婦さん限定とさせていただきました。
今度はママや子供向けの演奏会がありますので是非聞きにいらしてください。

今回のマタニティコンサートを通じて、バンビーノは大きく成長しました。
演奏面でも、仲間の絆も、企画力もググッと成長したように感じます。
よりよい演奏をお届けするためにまだまだバンビーノは成長していきますよ。

ぜひぜひバンビーノの演奏を聴きに来てくださいね。

11月は市からの依頼で2件演奏をします。
子供向けの選曲になっています。
バンビーノらしく楽しく可愛く演奏したいと思います。


最近サークル見学(体験)のお問い合わせが増えてきました。
メールをいただくときに、お名前とちょこっとした自己紹介(お住まい、楽器歴、お子様の年齢)など書いていただけたら と思います。

子供と練習をしていますので、安全面も考慮してお名前などの記載がない場合は詳細の返信をいたしかねますのでご了承ください。

担当 E
