千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎週元気に活動中~!!
2011年09月16日 (金) | 編集 |
約1年ぶりの更新に、
「ちょっとこのサークル、活動してるの??」

って状態かと思います(笑)

Blogは更新してませんが、毎週活動しまくってます(笑)

前回(去年の11月)更新してから、このような活動を行ないました♪

2010年11月26日 子育て交差点2010イベント(I&I)出演
2010年12月5日 三世代フェスティバル(最終回)(I&Iホール)出演
2010年12月14日 新井つどいの広場クリスマス演奏
2010年12月20日 市川mamaサークルクリスマス演奏
2010年12月21日 恒例!クリスマス会♪子供達が主役Day♪
2011年3月13日 第四回 スプリングコンサート ※【震災中止】
2011年3月14日 シーガルこどもセンター「親子で遊ぼう」イベントでの演奏 ※【震災中止】
2011年6月19日 国際交流「うたってあそんでともだちつくろう」イベント演奏
2011年8月23日 夏祭りダヨ!全員集合! 演奏&縁日イベント♪
 今年度からスタート!夏休みを利用しての子供向けイベント
2011年8月26日 あべ内科クリニック演奏

そしてこれからも、
10月には、第二回マタニティ演奏会
11月には、子育て交差点やすこやか応援隊からの演奏依頼♪
12月には、クリスマス演奏2件・・・・

子供達が同じ室内で遊んでる中、ママ達は、フルート合奏に
熱心に取り組んでいます♪

特にマタニティコンサートは、大人の方が対象のため、
ごまかしがきかないため(笑)、
みんなの取り組み方もとても真剣です!!!

とはいうものの、みんな趣味でやってる方がほとんどなので、
プロの演奏にはほど遠いですが、
これからママになる方への応援の1つとして、
心を込めて演奏しています☆

ぜひとも妊婦さん!!!
いらしてくださいね♪

近日中に、お知らせページに詳細はUPをしますが、
ここでも宣伝させてください♪

ママさんフルートアンサンブル「Bambino」
第2回マタニティーコンサート

妊婦さんを対象としたコンサートを開催します♪

これから出産という大仕事をする妊婦さん達、
そして、お腹の中で一生懸命に成長している
赤ちゃん達に、少しでも私達が力になれればと、
ママさんサークルらしく、心をこめて演奏したいと思っています♪

マタニティーのみなさん!
お待ちしております♪


★日時:2011年10月25日(火)
★開場:10時40分
★開演:11時
(1時間以内のミニコンサートです)

★入場無料

★場所:行徳文化ホールI&I 1階会議室

(東西線:行徳駅より、徒歩5分)
住所:市川市末広1-1-48


【演奏予定曲】
モーツアルト、愛の挨拶、バタフライ、ほしのかずだけ等
クラッシックから流行曲まで、ジャンル問わず演奏します♪

【対象者】
妊婦の方を限定にしたコンサートのため、
妊娠中の方に限ります。
(付き添いの方は除く)
上のお子様(乳幼児含)の参加もOKです。



ぜひとも、妊婦さん仲間をお誘いの上、
コンサートに足を運んでいただければ幸いです♪

どうぞよろしくお願いいたします♪



【問い合わせ】
ママさんフルートアンサンブル「Bambino」
HP:http://mamaflute.web.fc2.com/
Mail:mamaflute@hotmail.co.jp

***************************



