千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

★練習候補場所★
2007年09月29日 (土) | 編集 |
HP管理人のKです

いよいよ初顔合わせの日も近づいてきました
わくわくドキドキの楽しみな今日このごろです

現在、練習場所の候補がいくつかでています
今のところ有力候補が、初顔合わせとなる会場でもある
南行徳公民館なのですが、ここの難点は、駅から遠いこと・・・・
それ以外は、とっても理想に近い会場なんです

それが本日!めちゃめちゃ理想に近い会場を見つけました
それは、南行徳駅から歩いてすぐの「新井ふれあい館」
隣が「市川市集いの広場」といって、未就学児が遊べるスペースのある施設があり、私は毎日のようにそこに行って、子供を遊ばせています

色々お話を聞いてみると、サークル活動もOKで楽器もOK(詳しくは後日確認予定。)
駅からもとっても近いのです

ただ、その施設用の駐車場はないのですが、
すぐ近くに、激安駐車場があるのです
1時間100円
これはめちゃめちゃ良いかも

10月1日の顔合わせの時に、みなさんにお話してみて、
いろいろ意見を伺おうとは思っていますが、
南行徳公民館がとれなかった時のサブ候補地でも良いとも思いますし、
何かと便利な場所が、まさかこんなに近くにあったとは

目から鱗状態でした
★ママさんフルートアンサンブルサークルHP!仮Open!★
2007年09月28日 (金) | 編集 |
HP管理人のKです

初Blog記事です

10月1日の初顔合わせ&練習を前に、HPを開設しました

もし、Blogから、こちらのページにアクセスしてくださった方は、
HPもご覧下さい

詳しい詳細を明記しております

ママさんフルートアンサンブルHP



現在の準備状況です

10月1日の初顔合わせには、6人の方が参加を表明してくれています

近所にお住まいのママさんから、遠くからいらしてくれるママさん
すっごくうれしいです

現在、代表のEさんのほうで、規約作りや資料作成を進めてくれています

私は、楽譜収集を担当しております

なんせ、顔合わせがこれからなので、みなさんがやりたい曲とか、
雰囲気とか、今後の方向性とか、まだ分からないので、
初回の10月1日は、できる限り、いろんなジャンルやレベル等ふまえ対応できるように、そろえていきたいと思ってます

見学や入会は随時受け付けております
10月1日も、来れそうな方はぜひぜひご一報下さい

これから、こちらのBlogにも、現在の状況や活動報告、
よくある質問等も載せていきたいと思っております

よろしくお願いいたします
