千葉県市川市で活動を開始した、ママさんフルートアンサンブル『Bambino』(バンビーノ)の活動Blogです★HPページはこちら→http://mamaflute.web.fc2.com/
--年--月--日 (--) | 編集 |

Facebook開設!
2015年10月18日 (日) | 編集 |
いつもいつもいつもいつも
blog更新されていなくて申し訳ありません!

バンビーノは毎週火曜日に活動しております!

そんなバンビーノ!

Facebookを開設しました!

https://m.facebook.com/mamaflute

ぜひともFacebookをやっている方いましたら
ぜひともいいねよろしくお願いします!

バンビーノは現在、
大人のためのフルートコンサートを
10月27日(火)に予定しています!

なぜかチラシ画像がうまく載せられないので

ホームページまたはFacebookで
詳細をご確認いただけたらと思います。

ホームページ
http://mamaflute.web.fc2.com/

Facebook
https://m.facebook.com/mamaflute

この半年間のバンビーノの行事や
練習の様子など、来週にでも少しずつ
アップしていきたいと思います!

更新がなかなかできず申し訳ありません。
できる限り、タイムリーにアップできるように
心がけたいと思いますので、
今後とも、バンビーノをよろしくお願いします!






10/10 HP更新情報詳細
2007年10月11日 (木) | 編集 |
HP更新しました

練習日程追加・変更
練習日程が変更になっています

*当初、11月1日(木)に予定していた練習が、
10月30日(火)に変更になっています
間違えて、1日に行かないように注意して下さい
*来年1月最初の練習も予約が取れました

詳しくは、HPの練習日程をご覧下さい
10/3 HP更新情報詳細
2007年10月04日 (木) | 編集 |
本日もHP更新しました

練習日程追加
LINK5件追加

練習日程は、多数追加になってます
*今年中の練習は、定期的な場所・時間・曜日等でとれなかったため
バラバラになってます
どうぞご確認下さい

*LINKページも毎日じょじょに増やしていこうと思ってます
今日は、市川浦安系のコミュニティーサイト5件を追加しました

だんだんにこのHPもLINKさせてもらえるように、
がんばらねばです★☆


10/2 HP更新情報詳細
2007年10月03日 (水) | 編集 |
HPを正式OPENしました

といいつつ、
まだOPENできていないページもありますが・・・

新たに、
練習日程ページ
メンバー専用ページ

この2つが加わりました

現在、部屋が確保できている日程を書きましたので、
ぜひ参考にして下さい

*ちなみに、まだ未定ではありますが、今年の練習日が
増える可能性もあります。
更新がありましたら、またこちらで連絡します

興味がある方はぜひぜひ、楽器を持って見学に来て下さいね

メンバー専用ページは、他県でママさんブラスを立ち上げている友人が
使用しているところのサイトをお借りました

実際、そのサイトにメンバー登録をしていくのは、
まだ先になりそうです

じょじょにこのHPも充実していければと思っています


